シロレコStag

久留米産オオクワガタをメインにあれこれブリードしてるブログです。

ブログ移転しました

どうも、シロノンです。

事後報告になるのですがブログを移転しました。

https://dorcusexp.fc2.net/

理由については向こうでも書いていますがブログタイトルが気に入らなくなったからw

タイトルだけなら変えられるのですがドメインも一緒じゃないと気持ち悪いと思うタイプなのです。

あとはFC2ブログの方がブリーダーさん達が多いからというのもあります。

移転と言っていますが記事を向こうに持っていくのもめんどくさいので向こうの記事は新たにこれからの分だけを書いていきますのでご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。